外為どっとコム

かわいいは作れる!きらめき女子になるためのお得な情報教室

きらめき女子になるための情報を発信していきます!

もうすぐホワイトデー♪あなたは何をもらいますか?

3月になってもうすぐホワイトデーですね。

あなたは誰かから何かを貰えそうでしょうか?

 

私は高価なものはいりません。貰えたらそれはそれで嬉しいですけどね笑

 

でもやはり心がこもっているのが一番だと思うんです、きれいごとって言われるかもですが。。。

 

 

 

それが手紙でもいい、たった1本の電話でもいい。

私のために一生懸命してくれることならなんだって嬉しい。

 

 

ダメな女ですかね?w

 

 

私からのお願いは彼を、旦那さんを大事にして欲しいってことです。

普段頑張ってくれてるんです、仕事にバイトに。

 

 

きっと毎日疲れてるし、素っ気ない態度を取っちゃうこともあるかもしれないけどそれでもあなたを笑顔にしてくれる大切な存在だと思うんです。

 

 

 

幸せってお金じゃない、ハートですよ。

 

 

それでは、今日も女子力アップにがんばりましょうw